テレビ放送…私じゃないんですよ〜


グルーデコ®︎の同期メンバーでもあり
ネイリストさんでもあり
カフェのオーナーさんでもあり
建築士さんでもあり
三人の可愛い子供たちの母でもあり

って、一体何足のわらじを履きこなしているかわからないくらい
(それも、美しくサラッと…カナヘイきらきら

大尊敬している 平野 朋子さん のカフェが明日、テレビ放送されるんで〜すカナヘイハート


東大阪の 美菜 natural cafe at ease の姉妹店

神戸 岡本 美薬膳café CACHE-CACHE(カシュカシュ)が 

ABC 朝日放送
【おはようコールABC】という朝の情報番組

おきトクというコーナー内で映るそうです!

 

放送日は明日 2月21日(火) 5:00〜6:45




ここの美薬膳ランチは本当にオススメです

体に良いのにどれも美味しくって

新鮮なお野菜が「これでもかっ!」というくらい摂れるんです


なのに お値段 1,000円前後〜

(いくつかコースあります)


しかも、ランチって、たいがい2時半とか3時までってお店多いんですけど

時間制限がないのがまた嬉しい


テイクアウトのランチBOXも始められたそうですよ


サイフォンコーヒーもこれまたオススメ

(コーヒー2杯分飲めるのサイコー



阪急 岡本駅  徒歩約5分ほど

天上川の西側です

(昔 本屋さんがあったのご存知ですか?その西隣のビル2階です)



ぜひ、行ってみて下さいね


今から録画予約しときまーす