先日 今年最後のレッスンに 寒い中


時間を割いて お越しいただいた 生徒の皆様


本当にありがとうございました 


.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-Image101103200123.gif ラブラブ

 


そんな中、自宅でお教室を開いていた頃から


お越し頂いている M様 から


毎年最後のレッスンには お心遣いを頂戴いたします プレゼント



今年は …


ご自宅近くの 岡本 『シンフォニーナガノ』 の


十二間通りのマドレーヌを 頂きました ラブラブ



.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-201012171128000.jpg



どら焼きほどの大きさの ふんわりマドレーヌ


ふっわふわで ちょっぴり懐かしいお味がして 大変おいしゅうございました ウマー




感謝しているのは こちらの方なのに …


申し訳ない気持ちと 心から嬉しい気持ちでいっぱいです 嬉しい


 


皆さんの レッスン中の楽しそうな笑顔と


作品が出来上がった時の 輝いた瞳を 


拝見させていただくだけで


十分なのに …



M様はじめ、生徒の皆様


今年も 本当に ありがとうございました aya



感謝しても しきれないほどです ありがと


 

来年も 変わらず 


どうぞよろしくお願い申し上げます 


.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-Image101103200123.gif  よろしく