.。・°・* ビーズな毎日 ★ mikilog *・°・。.-201011051907000.jpg

受験生を持つ 母として、 週末は 私立高校の説明会へ…学校

昨日、一昨日は、公立高校のオープンハイスクールへと、足を運びました DASH!

それぞれに良い所があり、本人に合った学校を選ぶというのは、本当に大変なことですね。

一番、青春を謳歌できる3年間音符

自分で納得して決断し、良い結果が出ることだけを母は祈っています キラキラ


そんな、バタバタの数日間あせる

おもいっきり 鼻声になってしまいました ショック!

長男に、風邪をうつしてなるものかと、
体を中から外から温めまくりました!!

大好物のコーヒーや紅茶は控え、

画像の 『唐辛子入り梅昆布茶』や 『ジンジャーレモネード』 をいただきましたお茶

『唐辛子入り…』の方は、少しむせ返るような辛さですが、めっちゃ後を引きますラブラブ

じんわり、鼻の下に汗をかくほど、体がポカポカしてくるんです ニコニコ


この、『唐辛子入り梅昆布茶』と、画像右側の、『角切り梅昆布茶』は、

いつもお世話になってる美容院 『ヴィターレ美容院』の美琴さんから教えて頂きましたラブラブ

『角切り梅昆布茶』は、ヴィターレで、カラーやパーマの合間に出して頂ける、『お飲物メニュー』にあるものです お茶

角切り昆布にお湯を注ぐだけのものですが、その昆布もお箸で頂けるんですよニコニコ

『うまっラブラブ』 と、

日本人でよかったニコニコと、ほっこりしてしまうような美味しさです。

どれも、『不二の昆布茶』のサイト、【こぶちゃ本舗】からお取り寄せしています。

皆さんも、ぜひ試してみて下さいねラブラブ