皆さんは ポケットティッシュを どのように バックに入れてますか?



街で 受け取った 広告入りの 


そのままの状態で ガサッと 突っ込んだだけ …


少し前まで 私は そうでした 苦笑




いつもお世話になっている 芦屋の美容院  『 vitale 』  美容院


受付の おめめパッチリ 目  美っ人~キラキラの 美琴さんから、



『ポケットティッシュはね、そのままじゃ ダメ なのよ~ビックリマーク


『女子力UPの為に、ちゃんと カバーを つけなきゃ いけないのよ~!!



と、 教わりました お~




確かに あせる



見てる人は 見てるよな~ あせるあせる




いくら 着飾っても 


ビニールの 広告バリバリの ティッシュを 出してたんじゃな~ ぶー




と、 いうことで …



美琴さんが、 作ってくれました ラブラブ




.。・°・* mikilog *・°・。.-201011021704000.jpg


  キラッキラ キラキラ の ティッシュカバー & 小物入れ  キラキラキラキラ




すごいでしょ~ アップ


きれいでしょ~~ ドキドキ ドキドキ




持っているだけで  女子力UP アップ  しそうです らぶ1




美琴さん お忙しいのに ホントに  ありがとうございました  らぶ2