私の 最も 尊敬する人



それは、 私を 産んでくれた  母  です ラブラブ




今日は、 母の お誕生日 クラッカー



孫である 子供たちから 『スーパーばあちゃんキラキラ』 と 呼ばれているほど めっちゃ元気です アップ



プレゼント のリクエストを 尋ねても …


『そんなん な~んにもいらんよ!その分、子供たちにしてあげなさい!!』


と、毎回 言われます。




そんな 優しい 大好きな あーちゃんに、 


子供たちが 少しずつ お小遣いを出し合って プレゼント を 用意しました。




.。・°・* mikilog *・°・。.-201011020839000.jpg


あったかい ルームシューズ & ソックスカバー です 音譜





3足よりどり の お手頃のものですが、 子供たちの 気持ちもいっぱい詰まっています ドキドキ




そして、 私からは …



先月のレッスン作品の


『天然石のマルチラリエット』 と、 ランチ をご馳走しました ナイフとフォーク





どうか いつまでも 元気で いてね らぶ②花