mikilog-201010011336000.jpg

昨日は 寒い中 ビーズの生徒さん13名が レッスンにお越し下さいましたニコニコ


いつも 本当にありがとうございますm(__)mラブラブ

生徒の皆さんには 感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ


今月の作品は…

『天然石のマルチラリエット』キラキラキラキラ


黒ニッケルの金具をベースに 秋を意識した 渋い色合いの天然石をふんだんに使いましたラブラブ

それだけじゃ 暗~く地~味になってしまうので スワロや淡水パールで お顔周りが明るくなるように キラッキラキラ とさせましたニコニコ

左右両方の先端に デザインカニカンをつけたので いろ~んな所に引っ掛けると 何通りにも使えちゃいますのニコニコラブラブ


グレーやベージュのニットに合わせてみて下さいねパー


金運UPアップのタイガーアイも使ったのに…



オータムジャンボお金



見事に ハ・ズ・レ ハートブレイク


思い描いていた、いくつもの夢が はかなく消えて行きましたしょぼんしょぼんしょぼん


手相芸人の島田秀平さんがね

『左手薬指の下に、星印があると、宝くじ当たります!!ぜひ買って下さい!!!!

と、おっしゃるからね


星印が2つもある 手のひらを見ながら

『こりゃ~来るなっにひひ』と ほくそ笑んでいたのに…


やっぱり ただのシワ だったの???

手のひらも 老化かい ?


アンビリーバボー ショック!あせる