今日20~22時まで限定半額まとめ! | 32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

32歳シンママみるきーが3人家族でジタバタ生きる日記

2児のシングルマザー、32歳みるきーです。ありえない義実家との同居生活をしていた話、念願のマイホームを購入するも夫からのDV・モラハラで離婚した話。6歳の娘、4歳の息子とのてんやわんやな日々をお届けします!

 

 

 

はじめまして乙女のトキメキ

32歳シンママみるきーです。

 

6歳娘、4歳息子がいます照れ

 

DV・モラハラの元夫。

ありえない義実家、頼れない実家。

 

それでも子どもたちと楽しく生きる!

をモットーに日々頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

いいね、コメント、フォローありがとうございます♪

 

 

 

みるきーです。

 

 

 

 

 

今夜20時からマラソン開始です!

エントリーはここから^^

イベントバナー

 

 

 

 

繁忙期すぎて、ブログをなかなか書けません(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

娘は初めての水泳の授業をとても楽しんでます^^

母は泳げないので、うらやましい(笑)

 

 

 

もうすぐ夏休み!みなさん頑張りましょうー♪

 

 

 

 

 

 

20時からの半額クーポンチェックして息抜きしようっと^^

 

 

 

 

 

 

 

 

気になる半額ショップがいっぱいでした!

 

 

 

 

\遮光ハット/

バッグに入れても軽いししわにならない♪かぶる日傘で小顔効果も◎

3960円→1980円飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

\ミックスナッツ700g/

2940円→1470円

 

 

 

 

 

 

\アイスコーヒー/

7998円→3999円

先着100枚限定クーポン

 

 

 

 

 

 

\うなぎ半額/

家族みんな大好き!夏バテ防止に食べよう~

9960円→4980円

 

 

 

 

 

 

\もっちり生パスタ半額/

このショップの麺類は種類豊富で、全品半額になるそうです!

5000円→2500円

 

 

 

 

 

 

\こんにゃくベーグル半額/

これもっちもちでこんにゃく感もないから、ホントに好きです♪

5990円→2950円飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

皆がお得にいいものをGETできますようにニコニコ

 

 

私も早く寝かせてチェックします!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!