携帯より…
これって携帯からも書き込み出来るらしい…と、いうことで早速挑戦。携帯から出来るなんて便利だよね~遠くにいても今のキモチを綴れるから…。昔は眠る前に机の上で今日あった出来事を振り返ってペンをはしらせていたけれど…時代は変化と共に画期的な速さで進んでるなぁ…。だってね、携帯でお金払えるし、テレビ見れるし、旅行やチケ ットの予約まで出来るんだよ~〓 でも何より凄いと思うのは携帯メール。当たり前の事になってはいても何時でも相手にキモチを伝えられる手段としてはこれ以上のものはないもの。。(上手く使えば…だけど) 私はTPOに合わせて手紙を書いて見たり、電話をかけてみたりする…タイプでは伝わらない想いがある時には…。だけど。。。
本当のキモチを伝えきれてるかな、本当の素直なキモチを人にはどう評価もされなくていい素の自分のキモチをここには書きたい…。そう想ってはじめた日記。人間は最後の時、人生をフラッシュバックするという…。全て知っているのは自分だけ…。だからこそいつも前向いて生きてなきゃ…それが間違いだとしても………。
本当のキモチを伝えきれてるかな、本当の素直なキモチを人にはどう評価もされなくていい素の自分のキモチをここには書きたい…。そう想ってはじめた日記。人間は最後の時、人生をフラッシュバックするという…。全て知っているのは自分だけ…。だからこそいつも前向いて生きてなきゃ…それが間違いだとしても………。
