☆メルカリでちょっと高価なものを買ってみた☆ | 長男+双子育児中のhu-ka

長男+双子育児中のhu-ka

日常的なことを気が向いたときに。。。

この間、メルカリで子供のおもちゃを買ってみた話です!!


子供が使うものだから、ある程度は汚れていても仕方ないとは、思っていたけど…

けどですよ?


汚れは、写真で確認してくださいって書かれていて…

見た感じ、そんなに気にならなさそうな感じキラキラ


で、1万円以上するものを買ったわけなのですが…



まず、普段は、どんなに遠くても3日あれば着くのに、

なぜか、こっちのクロネコで3日も保管されてる笑


子供のおもちゃで、とても楽しみにしていたものだったので、早くきてほしかったのに、普通に3日で届くと思ったら、届くのに一週間もかかったー悲しい


いやー楽しみに待っていたものが届いたーワーイひらめき飛び出すハート


と思っていたら…


旦那の親と旦那に、

「なにを買ったのー?」


と驚かれた…

その理由は…



お仏壇とご丁寧にかかれたダンボールで届いたわけですよ笑


そりゃ、なにかったのー?ってなるわ真顔w


ふつーそんなダンボールに入れるかな?

ちょっと気使って違うダンボール…とかにならなかったのか…ちょっと不満



そしてさらに、中を見てみると、まさかの粘土に使うおもちゃじゃないのに、粘土べっとり!!!



悲しいガーン
って、なりませんか?

そして、届いた日に旦那に、汚すぎてやばいから、全部ふいてーとお願いしたところ…
5分の1くらいはふいてくれたと思われる真顔

届いて結構経つけどその後は、手つかずのまま泣き笑い

遊びたいのに遊べなく…
場所だけ幅取ってる感じ悲しい
気合入れないと汚れ落とすの大変そう真顔



   


↑車に乗せる直前の写真
双子弟は、ジャンバーが嫌なのか、雪の上においても、動こうとしません笑


この間また雪遊びに行ってきましたーひらめきルンルン
双子2回目の雪遊び口笛

眠かったのか、双子弟…
ソリ滑りしたり、ソリを動かしてたら泣かなかったけど、止まるとなく大泣き

ソリ滑り後、停止3秒くらいしたら泣く大泣き

双子兄は、楽しそうに雪の上を徘徊してました指差し

このジャンプスーツ、コストコで発見したものなんですが…
手足をしまえるようになってて、暖かそうな感じにっこり
中もモコモコで、
お値段なんと…


2,477円ハッ


はいはいしても、手足に雪は、つかないので、思う存分はいはいできます笑

今年は、あと何回雪遊びできるかなぁー指差し