オンラインレッスンor

対面レッスンを

自由に、選べるおねがいハート


神奈川県鎌倉市

Mikiエレクトーン教室ですルンルン

 

ホームページは、こちら虹

http://www.sepia.dti.ne.jp/miki-electone/

 

むらさき音符桜ブルー音符ハートのプレゼントむらさき音符桜ブルー音符くまアイスむらさき音符桜ブルー音符

 

 

母と

銀座に、行った日ハートのバルーン

 

中島みゆきさんの

イベント下矢印

お供をした後

 

 

 

私の方も

所属している

ヤマハ銀座店の

 

用事に

付き合ってもらい・・・

 

その後、初めて

2階下矢印

カフェラウンジ

 

 

NOTES BY YAMAHAに

伺いましたおねがいコーヒーピンク音符

 

 

展示されている本下矢印

自由に

読むことも出来て

 

 

1時間に、1回

この様な

ライブ演奏も下矢印スター

 

 

カフェタイムでしたので

アフタヌーンティーの

セットを、頂きましたショートケーキハート

 

 

ヤマハ銀座店は

1人で

伺う事が、多く

 

アフタヌーンティーセットを

頼む機会は

少ないと思いますので

 

一緒に

楽しめて&とても

良い機会でした乙女のトキメキ

 

スタッフの皆様も

丁寧に

対応して下さり

 

 

おかわり自由の

ドリンクも

美味しかったですふんわりリボン

 

 

1階の

カフェスタンド下矢印

楽しいので

 

 

発表会の

前後に

 

 

生徒さんが

お友達や

ご家族の皆様と

 

楽しんで下さったら

嬉しいなと

考えておりますピンクハート