私は

幼稚園生の時に

 

ヤマハ音楽教室で

エレクトーンを

習い始めましたおすましペガサス音符

 

最初のテキストは

こちらです下矢印乙女のトキメキ

 

 

既に

SNS等では

ご紹介していて

 

「私も

使っていましたピンクハート」と

 

お話下さる方もウインク

 

同じテキストを

使っていた仲間がいると

嬉しいですねおねがいルンルン

 

テキストには

可愛いイラストと、共に

 

上鍵盤の

音紹介や下矢印

 

 

下鍵盤の

音紹介下矢印

 

 

リバーブ

ブリリアンスetc下矢印

 

 

現在のエレクトーン

STAGEA02シリーズに

共通するワードも

出て来ます合格

 

楽器の進化と、同時に

変わらない部分も、改めて

確認することが、出来ました音符