池袋で、本日から

始まった→(☆)


ストリートエレクトーンを

弾きに行って来ましたおねがいハート
 
 
2月24日(月・祝)まで
展示されていますので
 
まずは
ストリートエレクトーンの

場所から
ご紹介致しますねおすましペガサス音符
 
池袋東口から
WACCA池袋下矢印
 
 
綺麗なビルでしたキラキラ
 
4階には
ヤマハ音楽教室も
入っています下矢印
 
 
1階の
トトロに出て来そうなウインク
可愛いバスの前に
 
ストリートエレクトーン
発見下矢印
 
 
着いた時には
お散歩で、偶然
通りかかったのかなという感じの
 
お子様が、座って
音を出していましたニコニコルンルン
 
そういった関わり方も
ほのぼのとしていて
素敵ですよね虹
 
ストリートエレクトーンの
ルールと、共に下矢印
 
 
楽器の横には
アルコール消毒も
用意されています下矢印
 
 
使われる際は
鍵盤に
アルコールが、付かない様に
 
手を、しっかりと
乾かしてから
演奏しましょうふんわりリボン
 
時間ごとの
人数を
集計している様で下矢印
 
 
演奏した時間に
正の字で、足してから
演奏開始音符
 
マスターヴォリュームが
3時下矢印(の時計の針の位置)
固定という目
 
 
この様な企画としては
ビックリするほどの
大音量ですが
 
その様なことも含め
貴重な機会ですので
 
企画して下さった皆様に
感謝しながら
演奏させて頂きました乙女のトキメキ
 
24日(月・祝)まで
 
 
フォローしてね