湘南モールフィルに

設置されている→(☆)

ストリートエレクトーン虹

 

動画や、写真に

「#joyエレクトーン」の

ハッシュタグを、付けて

 

SNSに

投稿すると


STAGEAベーシックモデルの

フィギュアを

頂くことが、出来ます→(☆)合格

 

早速

頂いて来ましたので下矢印

 

 

流れを

ご紹介させて頂きますねニコニコハート

 

ヤマハミュージック

横浜店→(☆)

左側に、有る入口から下矢印

 

 

エレクトーンの歴史が

展示されている

階段を、のぼります下矢印

 

 

余談ですが・・・

 

このセンターは

私が


システム

(ヤマハ音楽教室)講師を

目指すために

通っていた場所ニコニコルンルン

 

2階の楽譜売り場で

時間調整をする事も、多く

 

「今日、即興大丈夫かな汗」etc

思いながら

 

階段を

のぼった時のことを


何十年経った、今も

必ず、想い出しますウインク

 

階段を、上り切ると

上矢印エレベーターも

有りますよ音符

 

左が、楽譜売り場

右が、鍵盤楽器売り場

 

Mikiエレクトーン教室の

STAGEA(エレクトーン)

02カスタムと

 

クラビノーバは

この鍵盤売り場で

購入させて頂きましたキラキラ

 

私にとっては

お馴染みの場所ですが

 

楽器店に

慣れていないと


少し

勇気が

いるかもしれませんねおねがいむらさき音符


その鍵盤楽器売り場で

 

「湘南モールフィルで

弾きました音符」と

 

SNSの画面を、見せると

 

「ありがとうございますベル」と

 

すぐに、フィギュアを

プレゼントして頂けますので

 

勇気を、持って

行ってみて下さいねピンクハート

 

 

フォローしてね