中島みゆきさんの

夜会vol.20

「リトル・トーキョー」雪の結晶

 

 

既に、2回目も

観終わっていますがスマイル

 

1回目の

入り待ち~開演前までを

まとめてみました乙女のトキメキ

 

 

予習Studyキラキラン

 「リトル・トーキョー」を弾きました→(☆)

 

1夜会vol.20を観に行って来ました→(☆)

 

2静かにワクワクを共有する時間→(☆)

 

3入待ち-隣の人に話しかけてみる→(☆)

 

4瀬尾さんのお名前を呼んでみる→(☆)

 

5静かな時だからこそ聴こえる声→(☆)

 

6渡辺真知子さん-車で楽屋入り→(☆)

 

7「espressamente illy」で食事→(☆)

 

8開場直後のACTカフェに行く→(☆)

 

9夜会-会場限定の可愛いケーキ→(☆)

 

10限定グッズ-使うかor保存するか→(☆)

 

11夜会-出待ちと入り待ちの違い→(☆)

 

お教室選びの

参考・・・には

ならないかもしれませんがウィンク

 

夜会に

行ってみたいという方の

 

ご参考になりましたら

嬉しいですハート