冬季オリンピック

始まりましたねオリンピック

 

選手の皆さんが

100%の力を

発揮出来ます様に乙女のトキメキ

 

そして、全ての事が

平和へと

繋がって行きます様にクローバーキラキラ

 

「冬季オリンピック」と、聞くと

24年前の、2月


大型バスのテレビに

映っていた


オリンピック中継ニュース

想い出します笑

 

私は、システム

(ヤマハ音楽教室)講師に

採用されたばかりで


稼働前の

新講師研修を

受けていましたStudy

 

以前にも

書いた事が、有りますが→(☆)


当時

ヤマハの、リゾートだった

つま恋で、缶詰状態カワユス

 

夜中まで

課題をこなす日々で


当然

TVを観る時間もなく・・・。

 

そんな隔離状態!?の期間に

いつの間にか

始まっていたオリンピック。

 

帰る為に、用意された

大型バスの中で、目にした

オリンピック中継は


自分が、1週間

特殊な環境にいた事を


改めて、実感した

忘れられない

光景となりました目

 

システム講師になった

元生徒さん→(☆)


そろそろ

研修期間でしょうかスキ

 

頑張って下さいねハート