エレクトーン演奏動画ですふんわりリボン

 

 

mikiエレクトーン教室の

YouTubeチャンネルは、こちら→(☆)

 

虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

先日、jet支部で

ご一緒させて頂いている

先生と

 

アンサンブルの

練習をして来ましたカワユス

 

私が、今回

演奏させて頂くのは

ピアノ鍵盤

 

 

初めて

ヤマハ銀座店の12階を

使わせて頂きましたが

 

とても

素敵な

フロアでしたマグカップ*++

 

ピアノは、殆ど

自己流で

 

ピアノ演奏グレード5級→(☆)

自己流のまま

取っていますが汗

 

そんな自己流の

私でも

 

YAMAHAの

ピアノは

弾き易くて、好きですし

 

お仕事関係の場合は

100%

YAMAHAのピアノですので

 

とっても

安心感が有りますはなまる

 

自宅では、エレクトーンの

Audio機能で

リズムを、録音し

 

クラビノーバの

Audio機能で再生させ

練習しています♪

 

 

とっても

便利ですよハート