本日

2回目のブログです笑

 

1回目は、こちら↓

「02で弾くベートーベン「悲愴」」→(☆)

 

昨日→(☆)そして

以前に

ご紹介させて頂きました


EL-90の

取扱説明書と、レジメFD→(☆)ですが


受け取って下さる方が

見付かりました♪

 

 

ありがとうございます。

 

最近、購入された

中古のEL-90に


取扱説明書が

付いていなかったのとのことで


ご連絡を、下さいました。

 

私が、システム

(ヤマハ音楽教室)講師として

採用された時


エレクトーンは

EL-90の時代でした。

 

採用試験の

受験準備の為


既に、自宅でも、使っていた

EL-90でしたが


採用後

段ボール一杯に、届いた

講師資料の、中にも


EL-90の

取扱説明書が目

 

これは、その時の物かなと

思いますあひる

 

余談ですが

講師資料の中には


HS-8の、取扱説明書も

入っていて


殆ど

使い方を

知らなかった為


必死に

勉強した記憶が有りますStudy

 

日々、進化して行く

エレクトーンエレクトーン

 

講師も、日々

勉強していますおすましペガサス乙女のトキメキ