昨日から、エレクトーン

動画コンテスト2017→(☆)


オンライン投票が

始まりましたト音記号

 

ふんわり風船星演奏部門→(☆)

 

ふんわり風船星自由部門→(☆)

 

Twitter、Facebookの

アカウントを、使い

投票をする事が、出来ます星

 

4月14日(金)までは

応募も、可能ですよ笑

 

Twitterから、1票ずつ

拝見させて頂いた動画に

投票させて、頂いておりますが


昨年は、投票期間内に

全てを、観終わる事が出来ずう~

 

その後、レッスンの為に

iPod touch→(☆)

iPad Air2→(☆)

導入致しましたので


今年は

トラベルルーター→(☆)

フル活用しながら


隙間時間に

色々な場所で、拝見し


皆さんに、投票出来ると

良いな~と、思っておりますあひる

 

自分で、作曲や、アレンジ

耳コピーをしたり

市販の、曲集を弾いたり♪

 

皆さんが、自由に

エレクトーンを

楽しんでいらっしゃる

動画を、拝見していると


改めて、エレクトーン

良い楽器だなと、思います乙女のトキメキ

 

同時に、そんな

素敵な楽器と、共に


お仕事をさせて頂けている事への

感謝の気持ちもハート

 

有り難い事に

昨年の、第1回目の

動画コンテストを、通して


当教室のTwitterや

ブログに

訪問して下さる方が

増えましたshokoponハート

 

大人の生徒さんの中には

エレクトーン仲間が、出来


一緒に、お出掛けをしましたと

お話して下さる方も

いらっしゃいますスキ

 

今年も、様々な場所で

素敵な出会いが

有るのでしょうねスマイル

 

投票期間は、4月30日(日)

23時59分までです虹キラキラ