クラビノーバで、iPadを

使用する事が、多かった

この数日間でしたが、


エレクトーン弾き放題!の

アプリを

開けてみると・・・音符

 

 

Hit Express2の

新曲として


「ペンパイナッポーアッポーペン」が

追加されていました目

 

人気が、有る曲を

チェックしたり


耳コピで

弾いたりするのは

職業病かもしれませんがあせっ

 

この曲は、聴いた時から

音程が、有る様で無い

このメロディーを


どの様に、取ると

リアルな楽譜になるのかなと

考えていました笑

 

皆さん、色々と

工夫なさって

弾いていらっしゃいましたよね星

 

同じ曲でも、それぞれ

アプローチが違い


アップされていた

動画等も

楽しませて頂きましたカワユス

 

そして、この楽譜も

楽しいですよ~↓

 

 

弾きやすい様に

調性が

変わっていますが


フラットを

付けるだけですので


気になる方は

この楽譜を見ながら


移調してみるのも

良いかもしれません。

 

しっかりと

弾きたい場合は


レジストも

直す必要が、有りますが・・・。

 

弾き放題サービスには

加入していないけれど

弾いてみたいという方は


是非

3段譜付きのタイプ→(☆)

購入なさってみて下さいね♪

 

流行りの曲を

リズム等も

リアルに、再現しながら


自分らしく、楽しめるのが

エレクトーンの

特長の1つですハート