今月の

jet銀座店支部

月例研修は、


倉沢大樹さん→(☆)

曲集講座でしたStudy

 

STAGEA(エレクトーン)

02シリーズ→(☆)

発売直後に、発表された


倉沢さんの演奏を

ご紹介致しますsei

 

「アイガットリズム」

 

 

この2年で

これらの音や機能も

お馴染みになって来ましたね笑

 

今回の研修では

「Jazz Addiction」→(☆)から


全曲、演奏と

解説をして下さいましたドラム乙女のトキメキ

 

 

スーパー

アーティキュレーションボイスの奏法

 

フルート

フラッター音の出し方

 

フレーズの中で、抜く音

リズムより

遅らせて、弾く部分・・・etc

 

他の曲集にも

応用出来る事を

たくさん、教えて頂きましたあひる

 

ポピュラー音楽は

楽譜だけでは、表現しきれない

フィーリングも、大切です。

 

耳の力が

伸びる幼児期→(☆)


「聴く」という形で

音楽を学んだ

生徒さんは

 

こういった

フィーリングを、掴む事も、


とても

上手なんですよはなまる

 

研修後、曲集に

サインを、頂きました。

 

教えて頂いた事を

レッスンにも

活用して参りますふんわり風船星