所属支部のイベント

jetちびっこクリスマス2015が
開催されましたト音記号

当日の、プログラム。



会場は、銀座に有る
ヤマハホール→(☆)です。


ステージには
合同発表会→(☆)
と、同様に

STAGEA(エレクトーン)02C→(☆)

約2.000万円の
ヤマハの最高峰グランドピアノ
CFX→(☆)
という


素晴らしい楽器が

並んでいます。


ホールも
素晴らしい環境ですよ笑

Sax奏者
ORITA NOBOTTAさん、ご紹介。
sei



ピアニスト
清塚 信也さん、ご紹介。
sei



小学校4年生まで、参加出来る
こちらのイベントは

最後に、サンタさんから
プレゼントが、頂けますプレゼント星

子どもの生徒さん達が
大きな声で
「サンタさ~ん」と
呼びかけている姿が

可愛くて
癒されましたハート

今回、全身
サンタクロースの姿で

現れたのは


エレクトーンデモンストレーター
坂本 有正さん。

クリスマスメドレーや
CFXを、サンプリングした
S-ピアノの音を使った曲などを
聴かせて下さいましたスマイル

最後には、1人ひとり
サンタさんから
プレゼントを受け取り

坂本さんの
エレクトーン演奏で
クリスマスソングを、歌います♪



プレーヤーさんの伴奏で
歌えるなんて
貴重な体験ですよねはなまる

銀座の街も
クリスマスくりすますつりー


会場でも
会場周辺でも、クリスマス気分を
楽しむ事が出来る

素敵なイベントです。