銀座に有る

ヤマハホール→(☆)にて

 

mikiエレクトーン教室が

所属している


jet銀座店の

合同発表会が、開催されましたト音記号


 

STAGEA(エレクトーン)

02C→(☆) 2台と、


税込2000万円以上目する

グランドピアノ

CFX→(☆) 1台の


豪華な

ステージです星


 

残念ながら、会場では

お目に掛かれませんでしたが

 

見学に、お越し下さった

生徒さんも、いらっしゃいます笑

 

お疲れ様でしたハート

 

会場では、前所属店→(☆) で、

ご縁が有った先生にも

お目に掛かる事が出来

 

一緒に、聴いて、一緒に帰り

本音トーク!?も、出来た上に、

お土産まで、頂いてしまい・・・shokopon


 

ありがとうございますハート

 

響きの綺麗なホールに

合う選曲・・・etc

 

今後の参考&

勉強にもなりましたStudy