STAGEA(エレクトーン)

02Cを、導入し→(☆)


当教室は、今月から


02C、EL-900、

クラビノーバ→(☆)

3台で、


レッスンを

進めて参りますカワユス

 

お教室ホームページの写真も、

新しいものに

差し替えました→(☆) あひる

 

昔、エレクトーンを

習っていたという


復活組の

生徒さん達にとって、


ELシリーズは

お馴染みの

エレクトーンです。

 

ELの二桁機種は

20年以上前に、

発売されましたので


その頃

レッスンで

弾いていらしたり、


持っていましたという方が

多いのですね笑

 

02C導入にあたり

01Cと02Cを、並べる方も

多いと思いますが、


大人の生徒さんも

多いお教室ですので、


ELシリーズを

残そうと、考えていました四つ葉

 

実際に、並べてみると・・・


 

黒×黒が

思っていた以上に、

スッキリとしていて


気に入っていますスキ