映画館に

行った日→(☆)にこはーと

 

みなとみらいの

汽車道から 


建設中の

見慣れない建物が

見えました目

 

鎌倉市のエレクトーン専門教室 mikiエレクトーン教室講師 mikiのブログ


鎌倉市のエレクトーン専門教室 mikiエレクトーン教室講師 mikiのブログ

 

結婚式場でしょうか笑

 

何十年も前、まだ

ランドマークタワーも

オープンしていなかった頃から


みなとみらいの地域が

好きで


良く

散歩をしていましたキラキラン

 

その中でも、良く

行っていたのがスマイル

 

21世紀の街の様子が

大型の模型で

展示されていた

横浜館sei


鎌倉市のエレクトーン専門教室 mikiエレクトーン教室講師 mikiのブログ

 

何もなかった土地に

模型と同じ様に

建物が建って行き

 

しばらくすると

未来都市の様に見えた

模型より


外の

景色の方が

華やかになっていて・・・

 

その変化を感じる日々が

とても

好きでしたあひる星

 

常に、変化して

進化しているから

この場所が好きなのだと


今回

気付けた気がします。

 

私も、負けない様に!?

日々

進化&変化して行きますカワユス♪