実家に行くと

LEGOLEGOが、色別に

分けられていましたニコ


mikiのブログ

 

父のアイディアだそうですが

分けたくなる気持ち

良く分かります。

 

お蔭で

遊びやすくなりました。

 

・・・・・私がウィンク

 

ある日、甥っ子に

道路と、白バイの

レゴを、プレゼントプレゼント


 

1つアイテムが増えると


表現できる世界も

また

広がって行きますね笑

 

甥っ子は成長し、私が

遊びを、提示しなくても


自分で考え、自分で

世界を作れる様になって来ています四つ葉

 

でも、せっかくなので

1つだけ。

 

迷子の

こねこちゃんを作って

助けを、求めてみると・・・ねこ




白バイの後ろに乗せて、

一生懸命

お家を探してくれましたウィンク

 

ありがとうワーイ

 

その優しさを忘れずに

大きくなって下さいハート ライトピンク