「いきものがかり」の曲集→(☆)

チャレンジして下さる


大人の

生徒さんがいらっしゃいますおんぷ

 

いつもは

5~3級用の曲集を

演奏される生徒さんですが


この楽譜は

7~6級用楽譜

 

いきものがかりの

ファンとの事で


いつもと違う

レベルですが

お薦めさせて頂きました笑

 

忙しくて、楽譜を

買いに行く時間の無い

生徒さんの代わりに


こちらで

楽譜を用意する事に音譜


mikiのブログ

 

もう1冊は

私の楽譜ですカワユス

 

学習者グレード→(☆)の曲集を

レッスンする際には


事前に

アカンパニメント→(☆)を中心に

チェックをしておくようにしています。

 

今回は、まだ

生徒さんの弾きたい曲が

決まっていない為


チェックの前に

初見代わりに、全曲、ざっと

弾いてみる事にしましたニコ

 

楽しいアレンジが

たくさん有ったので


生徒さんも

喜んでくれるかな。

 

楽譜を、私が

レッスンでいつも使っている


EL-900(エレクトーン)の

譜面台に

置いたままにしていたのですが


それを見て、

色々な生徒さんが

興味を持って下さいました。

 

いきものがかり

人気が、有りますねあひる