*「相模大野アートクラフト市 秋の市2016」ありがとうございました* | Sweets*Smile

Sweets*Smile

粘土で食べられないお菓子を作っています
リアルだけど可愛い作品作りを目標に(*´-`*)

こんばんは

遅くなってしまいましたが、相模大野アートクラフト市ありがとうございました
イベントが終わってから、課題やら体調を崩してしまったりでバタバタしておりブログ更新遅くなってしまいました( ;  ; )

イベント当日は天候にも恵まれ、沢山の方にお越し頂けました

{5744FD96-457A-4324-9BD7-20148CA8027E}

{95E584F6-216E-4A34-944B-EEF1E07ABFCC}

{92ED1399-2728-474C-A6DD-2EA6023E202B}

{A7B1FE01-730A-47F3-91DC-D0438B587946}

当日のブースの様子です
友達が撮ってくれた写真も

作品を通じて沢山の方と交流できとても楽しい時間を過ごすことができました
相模大野アートクラフト市への参加は3回目でしたが、前回も来てくださった方が遊びに来てくださったりしてとても嬉しかったです!
沢山の作品をお手に取って頂き、今回も無事にイベントを終えることができました
イベントへの出店はまだ慣れなく不安もありましたが、皆さんの笑顔が見れ直接声を聞くことができとても嬉しかったです
1日ありがとうございました(*^^*)


まだ未定ですが、春にまたイベント出店できたらいいなと考えています!
その時はまたよろしくお願いします