パパって可哀想… | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
朝から晩まで
一生懸命働くパパうーん
休みの日は
私と子供達の機嫌を伺いながら
一生懸命家族に尽くすパパウシシ



理想のパパに近い良いパパだが…



なのに私は気分によってツンケン真顔
夜のお誘い完全拒否真顔



なのに子供達は愚図るとパパを嫌うムキー

お家にいて、機嫌が悪いときは
物を投げ付け…パパを嫌うムキー
パパを邪魔、嫌いなどと言う…
お風呂は完全拒否プンプン
寝るときは枕をパパから遠ざける…えー



外出中機嫌が悪いと
抱っこするだけで
パパ怖いとデカい声で泣き叫び
まわりから勘違いされる様な行動にでるニヤリ

(注意:パパはとても温厚で相当な事がない限り子供達を怒ったりしません)

たまにパパが怒ると
子供達は根に持ち
しばらくパパをシカトする。。

子供達がパパに対して機嫌が良いとき


何かを買って貰える時おねがい


何かを買ってきて貰ったとき爆笑




笑い泣き


こうやって書き出すと
パパってめっちゃ可哀想…滝汗


そして子供達がパパを嫌うのが謎。
そんな時期なのかな?
まだ、1歳と3歳なのに…。。
子供ってほんとに残酷ゲッソリ
こんな早くからパパをこんな風に嫌ってたら
思春期まじ怖いわぁー滝汗





今日からパパに優しくするよう
心掛けようニヒヒ