ママ友…やっぱり難しい。。。 | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
去年の春頃公園で知り合ったママ友Kちゃんおねがい

凄く気さくな方で
知り合ったばかりなのに
色んな話ができるし
なんだかとってもキラキラした存在で
年下だけど憧れちゃ感じで
久々にこの人好きだなぁーって思える友達でデレデレ

何回か公園で会って
ライン交換をして
お互いの、お家に遊びに行く関係に!

そして
年末ごろ突然
グループラインの招待がポーン

どうやらKちゃんのママ友のグループだったらしくて

え??コレってみんなに私を紹介してくれるってこと??ニヒヒ


なんだか嬉しくてKちゃんのお友達ならきっとみんないい人!と、浮かれた感じで
グループに入って恐縮ながら
挨拶してみたデレデレ


あれ?


挨拶したよね???



既読がたくさん付く。


真顔



返信が誰1人とない真顔



Kちゃんからも一言も返信がない真顔



しばらくすると
なんとなくグループリーダー的な人が
宜しく的な返信をくれた真顔



ん?私なに?



お呼びでない??真顔

で、デスよねぇ~ニヤニヤ

完全アウェー感
感じ取れてます滝汗



それから、すぐにフェイドアウトし、
新年を迎え
リーダー的な人が
明けましておめでとうラインをすると
みんないっせいに返信ポーン


やっぱりこの人ここの長???

私もなんとなく挨拶して
またフェイドアウトチーン



何コレゲロー


何のために招待されたんだ???


それからKちゃんからの連絡もさっぱりない。


何コレ?
グループに招待するノルマでもあったの???



な、謎すぎるーーーー笑い泣き


年内Kちゃんから連絡なければ
グループやめて
Kちゃんのことも忘れようニヒヒ



こんなコトが
幼稚園のママさんとも起こるのかと思うと
今から気が重いゲロー