今からビビるママ友付き合い | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
先日、
長女の
1日入園に行って来ましたー爆笑
いよいよ
あと少しで幼稚園が始まるー!
そして1日入園
既にママ友が輪になって話してたり
1人でいるママさん少なめな事に焦るガーン
友達同士で入ったのかな?
それとも上の子同士がお友達?
理由がどうあれ
ママ友作れるか不安になってしまったー!

人付き合いが苦手な私。
自分から話しかけるのが苦手な私。
付き合いが深まりすぎることが苦手ですぐ距離を置いてしまう私。
今からママ友ってヤツにビビってます。

そして今おつきあいのある
ママ友にも少し
違和感を感じてる真顔

既に悶々真顔

やっぱりママ友はママ友でしかないってゆーか
どこまでのお友達と考えていいのか?
深まりすぎる付き合いが苦手な私だけど
どこまで深く関わって良いのか
わからない滝汗
正直に本人に聞くのが
良いのかもしれないけど
そこまでするべきか?
って感じだし。
逆にそこまでの友達だと思われてもいないのかもしれないし。


あまりママ友の事を他に話せないから
ここに記録?していこうと思う。
私のストレス発散場所は
これからここになりそうだニヤリ