チューペット? | 私だって一生懸命育児してますけどー!ブログ
チューペット?
ポッキンアイス?
アイスキャンディ?

あれって
今名前なんていうんですかね?ニヤニヤ

お店の人に場所を尋ねる時
若干なんて聞いたらいいか悩みます(笑)

だいたい
チューペット?みたいなアイスって…で通じるんですけどねねー

で、
そのアイスを
うちの娘達は大好物で
よく購入するのですが値段が100円のから200円くらいのまで、。もっと高いのあるのかな?
結構値段が違うんですよね!


で!たいして変わらないだろうって
いつも安いのを購入してまして…
たまたまこないだは
なんとなく1番高いのを買ってみて
安いのと混ぜ混ぜして凍らせて
子供達に選ばせて
食べさせてたんですが…

明らか高い方を選ぶんですよね真顔

コレは高いから!とか教えてないのに。。

え?たまたま?
それともそんなに違うのー?

って思って味比べしたら

私の個人的な意見ですが


やはり高い方がウマい!!!(笑)

味の濃さもそうですが
舌触りが全然違う!

安いのはジャリッと感が有るのですが
高いのはなめらかでまるでシャーベット!

こりゃ、子供達も高い方をえらぶわぁーって感じです。

てか、子供達はいつの間にかウマい、ウマくないがわかるようになってたんだΣ(・ω・ノ)ノ

って驚きですよねー。

これからはまだ、大量にあまってる
安いのを食べ尽くしたら
高いのを購入しよーと思います(笑)!


味の違いが解る1歳児(笑)