おはようございますキラキラ


先日契約貰ったお客様からプラン下げて契約すると連絡があり

プラン下げられちゃうと色々こちらとしては困る。困るし先方のためにもならない。

なんとか話して納得してもらえるよう昨日行ったのですが。

もう鬼の形相ムキー

こっちがそのプランにしてくれって言ってるんだからそのままなんではい、分かりましたって言えないんだ!!そっちが決めるんじゃない!こっちが決めるんだろ!!

もうこちらの話しなんか全く聞く気ゼロ。
一言発しようとするたび怒鳴る。

なら契約無かったことにするぞ!!

真顔真顔真顔真顔真顔

一瞬考えたんですよね、それでもいいかなって。

こんな怒鳴る人とこれからお付き合いしたくないし。

何かにつけて怒鳴って文句言ってくるようならいらないかなーって。

でもゼロにしたらまた色々問題あるので仕方なく


頭下げました。

申し訳ありませんでした。精一杯やらせていただきますのでよろしくお願いします

って。

なんかもう疲れちゃったなー

昨日つくづく辞めたいと思いました。

頭下げるのやだえーん怒鳴られるのはもっっといやえーん

ストレスで肌ボロボロドクロ