三連休最終日。

あっという間に休みはおわるなー。

1日目引きこもる。ソファと一体化してだーらだら。

昨日二日目。いつもお仕事でお世話になってるバーの周年祭だったのでお祝いへ。

常連の素敵なおじさま達と楽しい時を過ごす。で、めちゃくちゃ飲んでベロベロになる笑
久々飲み過ぎたーチーンでも楽しかったーラブラブ

今日三日目。

やり取りしてる方からランチのお誘いがあり行ってみた。

大手勤務、46才、見た目年相応、大柄な方。

会った瞬間、その人がっかりした空気出したのを見逃さなかったぞ真顔

写真と、そんなに違わないはずなんだけど!!加工してないし最近の写真だし!

行ってみたいと言う中華料理のお店へ。

なんてゆーかそんなに盛り上がることもなく。

ただ、このひとやたら注文するんです💦

結果食べきれずお持ち帰りしてました。

お会計4000円。

私半分払いますって伝えたらじゃあ1000円下さいって。

で、お互い名前をちゃんと聞くこともなく連絡先交換することもなく解散。

あー、行かなきゃ良かったな。

あ、1000円払ったからじゃないですよ。
がっかりしてる人とランチするって苦痛!全然楽しくない!話も噛み合わないし、政治関連や外人さんの日本での就労に対しての過激発言もちょっと引いたし。って婚活でなんの話ししてるんだ笑
で。帰り道。

婚活やめよう!

と思った。

貴重な休み、知らない人に会って気遣ってがっかりされて笑

なんやねん、この無駄な時間

って思っちゃって。

ならなんか新しい趣味でも見つけようって思い始めました。

出会いなくてももういいや。

そんな簡単に好きになれる人なんていないしね。

またいつか再開するかもしれないけど今はいいや。

おっちゃんと、別れて寂しさと焦りとで始めたけど難しい!てか無理!

さー今日はもう家でゆっくりして明日からの仕事に備えよう。