風邪ひいたー。 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

朝からメンタル通院。


熱はないと思っていたけど、どんどん体調悪化して内科へ。


風邪の症状熱以外全部。


これ、今思うと発熱していたと思う。

関節痛いなんて発熱だろ。


食欲が無いのも熱のせいだった。

でもケンタ食べて薬を飲んだ。


怠いなぁと熱ありそうと計ったら37・7度。

熱冷ましの薬は貰ってない。

家にあるロキソニン飲んでおいた。


明日は熱下がってると良いな。

休みたくないし。

今月入って早々休むのは抵抗ある。


あとこの風邪は確実に父から移ったもの。

コロナといい、よくも私に移してくれるな苦笑。