メンタルの病院へ行って来ました | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

1ヶ月ぶりのメンタル通院。


躁で問題起こした事とか話してきた。


スタッフがキツイよ?もっと他にいい作業所があるよ?とも医師に言われる苦笑。


そんなに酷い作業所ではないと思うけどな。

酷い所なんて沢山体験してきたし。


でもメンタルが軽躁でやらかすことは気にしないでねとも言われる。


気にするよぅ!

会社で失言したくない!


完璧にはなれないのに、完璧には憧れる。

厄介だね。


今日は溜まっていた躁話をしっかり聴いてもらって満足です。


作業所がめちゃ良い所とも悪い所とも思わない。

利用できる利用者はどんどん働かせようというのが貪欲だとは感じるけど。

私は使えない利用者なんで(笑)

期待はずれなんで、期待されない分楽ではある。


さ、明日から仕事だ。

程よく頑張ろう。