作業所の話、ゴボウ上司編 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

フツフツと腹が立つ上司がいる。

その名はゴボウ上司。


仕事の数が合わないと報告すると、めっちゃ不機嫌になって詰めてくる。


合わない理由なんか知らねえよ!


いや、足りないものは足りないの!

数え間違いでもないの!


で、足りないと煩いから、足りないと2度話したら一度言えば分かる!って言われて、こ、い、つ、!ってなった。


周りの人も詰めてくるからメンタルがキツイよねって話になってる。


で、このゴボウ上司はゴボウそっくりなんで、あんまりムカついてメンタルもヒビ入ったんで、きんぴらにして喰っちまうぞ!って内心叫んでメンタルを安定させてました。


今思うと安定剤飲めばよかった。

それくらいちょっとメンタル喰らった。


あと、A型なんてメンタルの障害者が多いのに、メンタル詰めてくる上司って馬鹿なの?って冷静に思う。

あの人A型に合わない性格してるわ。