読書の話 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

躁で買った本を土日に2冊のペースで読んでいる。


午前中に1冊読んで、本の世界の余韻に浸りたくて次の本がその日に読めない(笑)


買った本は52冊、全て東野圭吾。

読んだのはこちら。↓







手紙は過去に読んだことあったけど、細かいストーリーは忘れていたし、ラストもしっかり忘れていたので感動して泣けた。


変身も面白い。写真無いけど分身も面白かった。

もうハズレなんか無い作家だけどね。


一番好きなのは悪の教典。

ドラマ化?映画化されたのかな?

サイコパスな教師に感情移入して読んだから面白かったんだよね(笑)


また読みたいなぁ。

今のところはある本を消化してから買おう。


そして今は躁過ぎて集中出来ず、読書が難しい。