毛穴汚れがなくなった日の話 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

特に毛穴汚れに効くとも書いてなかったけど、泡で出てくるタイプが欲しくて買った洗顔が良かった。


601円と安い。
この世で3番手くらいに嫌いな泡立てる事をしなくていいので楽です。

爽やかな柑橘類の香り。
普通肌より少し敏感肌には良き。

何よりも鼻の毛穴の黒いポツポツが消滅した!
これは驚いた。
今まで何を試しても消えなかったのに!

詰替え用もAmazonのカートに入れちゃう。

詰替え用には毛穴対策に良さげな事を書いてあるな?
詰替え用は400円と少し。
こんなに安くて楽で毛穴オサラバ出来るとは思わなかった。

すすぐ時に少しヌルヌルするってレビューあるけど、私はヌルヌル無くなるまですすぐから問題は感じたこと無し。
気になる人にはオススメしないかな?