ダイエットの話、昨日の食事記録編 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

昨日の食事記録!


朝、コメダのハムサンド、ミルクアイスコーヒー。


朝からボリューミー!
出前館にて頼んだらミルクコーヒー甘かった。何故に甘いの?コーヒーと紅茶は無糖が好きなので甘いのを新鮮な気持ちで飲みました!

昼、セブンイレブンのししゃも、野菜ちゃんぽんスープ、白米。

野菜ちゃんぽんスープは野菜たっぷりでめちゃ満腹になった!

間、セブンイレブンのアメリカンドッグ。
こーゆーのがカロリー摂ってんのよね。

夕、ほっけの塩焼、クリームスープ、白米。

昼も夜もサバじゃないのは飽きる前に変えてみたから。美味しいので飽きないけどね。
ほっけも久しぶりに食べたけど脂身が美味!皮までパリッとしていて良かった。

コンビニだと高いんだけど、1人前の量が分かりやすいので良いのかも。
スーパーとかだとめちゃ多く買うし。