ハマりそうな赤ちゃん用オールインワンの話 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

肌に良いのはお高めの赤ちゃん用か、お高めのドモホルンリンクルかと、ひろゆきの奥さんが言っていたそうで。


ドモホルンリンクル買うには高くて無理なので、Amazonでお高めの赤ちゃん用オールインワンを購入。コレ↓


この量で1980円だから高いよなぁ。
でも普通肌の私にはハマる良さ。

こんな作りに拘りあり、肌にとにかく優しい。
塗ってもベタつきなし。肌に浸透してからモチモチサッパリ。
無香料も嬉しい。

これはハマるよ。
乾燥肌に良いとあるけど、普通肌の私で調度良いから、乾燥肌の方には物足りないかも?