お遊びの話! | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

のんびり遊んでます、ピュアニスタ。

最近はこんなの。↓


花束持つ男の子コーデを。
スクショ撮った時に目を閉じていたらしい。
このアバター瞬きするんだよ、細かい!

くまくまコーデを。
素敵な仕上がりだといいねが増えるけど、これ、結構手抜きしたからかいいねが4(笑)
多いと100超える謎のピュアニスタ。

また男の子コーデを。
ソバカスのようなハートが可愛い。
コテコテのコーデが出来るほど技術とセンスがない!
アイテムもないのよー。
だからってガチャしてみても好きなの出ないし。
ガチャも課金しないで出来る範囲でね。

本当に綺麗な一枚を仕上げられないから、課金するのがもったいない。
コーデが楽しいけど難しいねぇ。