作業所の話、採用されました編 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

朝からA型作業所の面接でした。


その場でほぼ採用と伝えられる(笑)

ケースワーカーとの兼ね合いで改めて電話しますね、と言われる。


で、さっき電話ありーの。

採用決定しました!


22日月曜日から働くよ。


その前にアセスメントがあって金曜日の午前中にA型作業所へまた行きます。


内科で健康診断書とメンタルで意見書を貰って来るように言われる。


内科には予約の電話をしないと。

今ヘルパーさん来てるので後で。

ヘルパーさんにも時間変更をお伝えしないと。


今より遅い時間にしないと帰ってこれない。長く働くし今より遠いからね。


とにかく1ヶ月の転職活動終わりました!

サビ管とも話せたけど良かったねと言われる。

とてもお世話になった。


あ、決定したこと一応正社員に電話しないと。


やること多いけど、何とかなるさ。


とにかく嬉しい!

お昼は持参なので悩む(笑)

作るの嫌!

買うとお金かかるし、平和な悩みです。