ダイエットの話、BASEBREAD編3 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

今日は朝ご飯を何となくBASEBREADにしてみた。

まだ食べたことないメープル。↓


甘いのかと思いきや、チョコと並ぶメープル風味。要するに甘さはとてもアッサリしている。これならシナモンの方が甘い気がする。

そんな訳で次回の注文はこうなった。↓

プレーンが一番美味しく感じたから多めに。でもコレはあまり信用しないほうがいいかも(笑)
ローソンのブランパンが好きな人は大丈夫だと思う。

次にシナモン多め。
コレが一番甘さを感じて、なおかつシナモン嫌いの私が美味しく食べられた味。

カレーはお試しで買ってみる。美味しいらしいけど、レビューと私の感想違い過ぎるから当てにならんけど。

チョコも少しは買ってみる。
同じ味のパンばかりだと飽きるかな?と思って。

パンの値段は違うけど送料500円かかるから、合計から割ると一個あたりは216円になる。

まあまあな値段だけど、2つ食べても432円。コンビニやスーパーで昼を買うと1000円オーバーしていた私としては節約出来るのだよ。

節約出来てカロリーコントロール出来て簡単で栄養摂れる。ズボラな私には最適ですな。