ダイエットの話、1ヶ月後体重編 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

ダイエット始めて1ヶ月。


最近トントンと落ちているので、計る前は上がっていそうで嫌だった。


乗ってみるとアレレ。

1ヶ月前よりキッカリ5キロ痩せている!


あすけん始めて6日目なんだけど、この6日で2キロ落ちているので、あすけんにビビる。


ずっと落ちたり戻ったりで3キロ落ちたあたりをウロウロしていたから、ホッとした。


あすけんはひたすら食べた物を書き出すだけ。

でも書くのが面倒なのも事実。

面倒だから食べないとかいう心理も働くのもある。


それを思えばあすけんを始める前は、何だかんだと食べていた自分に気づく。

食べていたら痩せはしないわな。


さあ、この調子で続けて行こうか。