ヘアサロンへ行って来ました | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



前に行ったのは6週間前かな?
本当は2ヶ月後に行きたかったけど、あまりにも髪がボサついてきたから、予約した。

ストパ&カットと指名料で10780円。

2時間半かけて出来たのがこちら。↓

肌やら何やらはアプリで加工してる。
髪の毛伸びたなぁ。

前の記事に比べたら凄い伸びた。
伸ばすと言ってもミディアムの長さくらい。
肩に少しつくかな?くらい。

何故なら長いとストパ代金高いから!
次こそ2ヶ月後に予約してやるー。

サラサラのストパにしたら、もう鬼のような癖毛には戻れない。
でも行きつけのヘアサロン安いからね。
まだ安い方だから通える。