通販で買った香水の話 | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



私は香水としては昔はBVLGARIにハマった。
当時はバンギャだったし。
そんなメイクと髪型と服に似合っていたと思う、多分!

で、今はナチュラルメイクだし、カジュアルだし。
強い香りは飽きたなぁ?とやんわりした香りを探した。

そこで通販で香水を買うという冒険に出た。

取り敢えず成功したので、そのシリーズの気になる香りを2本追加して購入。

以下その三点。↓

右の青いのが1番先に買った「アクア  シャボン  ウォータリーシャンプーの香り」

これはレビューが良かったので信じた。
結論、本当にお風呂上がりのシャンプーの香り!
爽やかな香りすぎて四時間程しか香りが持続しないのは唯一のネック。

真ん中のは「アクア  シャボン  エメラルドソープの香り」
これも当たり。
いい香りのする石鹸その物。
2番目にお気に入り。

左のは「アクア  シャボン  ホワイトコットンの香り」
これはいい香りだけど、外には付けていかないかな?
部屋用って感じだな。
少しこもった香りがするから、好き嫌いが別れると思う。

一本税込みで2400円程、80mlある。
安いとは思うけど、買うなら香りを確かめてからどうぞ(笑)

全部通販で買っておいて説得力無いけどね。
あと、個人的に底に硝子石があって、シャラシャラといい音するのもお気に入り。