ネイルサロンへ行って来ました、写真あり | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



3週間ぶりのネイルサロン!

ずっと紫陽花がいい、紫陽花のデザインがいいと執念のように思っていた。

そのわりに、ネイルサロンのサンプルのデザインに一目惚れするの巻き。

こんな感じ。↓

黄色はからし色(笑)
サンプルはからし色が黄土色でね。
その色は嫌で黄色にしてもらった。
マスタード色もあったけど、塗り比べてもらって、濃い目のからし色の方がデザイン的に映えると判断。

あとの薬指は水の中に揺れるオレンジの花と草?(笑)涼しそうだよ!
人差し指は青色の花にぷっくら透明のネイルで可愛い。
その透明のネイルの周りはシルバーのネイルでラインがを引いてるから、よりぷっくらネイルが引き立つのよ。

お値段7700円。
本当にやっすい店からたっかい店まで体験してきたけど、今の店が一番通いやすい。
遠くないし(めちゃめちゃ近くでもない)デザイン豊富だし、明朗会計(笑)
安ければシンプルなデザインになるし、華やかなら高いデザインだし。

私は1ヶ月待てない性格なんで(デザインに飽きる(苦笑))3週間おきにネイルサロンへ通うから、安くないとお財布的に苦しい。
だから今の店は満足!