ネイルサロンへ行って来ました、写真あり | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



日曜日にネイルサロン。
3週間ぶりにお出かけ。

予約はホットペッパービューティー利用。
ヘアサロンも同じく。
そして気づいたらポイントがたまり、今回は1000ポイント利用で1000円割引でござる。

こんな感じ。↓

藤色はサンプルはもっと薄かったから、濃いめに混ぜて色を作って貰った。
あとは白色に赤色以外はキラキラした物で、ネイルではないのよ。
薄い貝?みたいなシェルかな?

中指はシルバーのラメのラインの上に、ストーンをのせた感じ。

かなりショートネイルなので、サンプルは上品に見えたのに、私のはなんか可愛い系?→自分で言ったわ。

で、1000円割引で7700円でしたー。
お得だ。