長年続いている趣味ある? | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。

みんなの回答を見る



これ、昔なら読書!って書けたのに、今は思い付かない。

なんて思っていたら、このアメブロを書くのも趣味と言えば趣味なのかと目から鱗。

元はと言えば清春がアメブロ始めて、限定記事を読みたいが為に始めた。

多分10年前後だと思うのね。
はっきり記憶してないけど、モグの初期からゲームしていたし。

今までに誰かと付き合って別れて、その度にアメブロ退会して新たに始めたり。
その繰り返しを三回ほどはしたような?

古い記事は8年前だけど、かなり記事を削除した記憶もある。

元々文章は下手なのに書くのだけは好きという、作文を書かせたら無駄に枚数多いタイプ。

本当にねぇ、こんなに長く書いてるのに下手くそよね(苦笑)

でも病気のこと、作業所のこと、不満も喜びも戯れ言も、書いていると楽になれる。

だから辞めないし辞められない。