ネイルの話、写真あり | 双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)と戯れ言

双極性障害(躁鬱病)の話、ダイエットの話、A型作業所の話に加えて、写真と共に【戯れ言】という詩を書いてます。



去年ぶりにネイルサロンへ行ってきた!

私が行ってるネイルサロンはチェーン店だからか、デザインが毎月お値段定額制色々コースでホームページにあがる。

更にチェーン店事にオリジナルデザインもある。
今回はホームページのデザインに決めたよ。
店オリジナルデザインでそれより上回るのがあったら、それにしようと思ったけど、上回るものが無かった。
それくらいお気に入りのデザイン!

こちら↓

分かりにくいけど、猫が中指に宿ってるから!
親指には肉球☆

いつものように内側に指を曲げて写真撮ると、猫の顔が逆さになるし、肉球が写真で収まらない。

本当はピンクの部分は薄い水色だったんだけど、寒々強いと思って微かなラメ混じりのピンクに変更した。
白も透明感ある白から微かなラメ混じりの白に変更。

お値段驚きの6500円。

これね、多分請求金額間違えてるよなぁ。
デザインだけならこの値段なんだけど。
私は最後の層のネイルを残すリペアにしてもらってるから。
このリペアに2000円かかるはずなんだよね。

多分まだ店員さんがお若いからボンミスかな?

まあ、1ヶ月剥がれなかったし。
何ヵ所か浮いたけど。
ギリギリ持ったからまた来月も予約するよ!

猫、可愛い。
テンションあがる(笑)